まとめ

【アズプロまとめ】お前らクローズβテストの応募した?

コメント5

まとめ
604: 名無しさん ID:JFC9gaad0
パッドの対応予定はあるのな
ただβでテストできないとNTEみたいな事になるからやってほしかったな

 

605: 名無しさん ID:iXydr8jw0
クローズドβ申し込みきたよ

 

606: 名無しさん ID:bkxej18tS
パッドはβでも使えるって書いてあるでしょ

 

607: 名無しさん ID:Z4Gw92F60
ネトゲでパッドはあくまでオマケみたいなもんだしな

 

608: 名無しさん ID:F39Bi8vk0
Androidもあるのな
なんかすっかり忘れてたわ

 

609: 名無しさん ID:Gz8MB9Vy0
β応募したぞ当たるか分からんけど

 

610: 名無しさん ID:3XXVx/re0
ホヨバと比べたら応募するの楽だな

 

611: 名無しさん ID:F39Bi8vk0
これアンケートで自分のスペック把握してない奴はやっぱ弾かれるんかな
まぁ大概調べたら分かると思うが

 

612: 名無しさん ID:rXxkq5BJ0
他のゲームでもほぼ同じような内容聞かれるし、形式上聞いてるだけやろ

 

613: 名無しさん ID:BquxbnlqM
俺、当選したらいっぱいパ◯ツ撮るんだ

 

614: 名無しさん ID:MAPBnoSzS
日本のCBT募集絵がお胸ちいさい族ばかり…
理解あり過ぎるよ饅頭…

 

617: 名無しさん ID:R6u6ECmWS
どうせ配信者しか当たらんから気長にリリースまで待て

コメント

  1. 10個くらいアドレス用意して申し込めば当たるやろ

    • 業者が販売するためにVPNとかツールとか駆使してくるから10個じゃ全然足りんぞ

      • じゃあもう10個追加して当たったら売るわ

  2. 応募期間1ヶ月だからな
    こういうのは普通は一週間程度なのに
    明らかに抽選ではないの見え見えなんだよな

    • NTEの時も募集期間1ヶ月ぐらいあったのに当選したけどあれも抽選じゃなかったってこと??
      普通は1週間とかいう謎定義押し付けはやめてもろて