引用元:https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/gamesm/1771944962/
796: 名無しさん ID:wLvELtTz0
今年出そうな感じか
楽しみだな
安っぽさ全然ないから期待してる
楽しみだな
安っぽさ全然ないから期待してる
797: 名無しさん ID:pH28464v0
レビューは良い感じだけど実際やらんことには合うか分らんからcβ当たっていて欲しいね
798: 名無しさん ID:B8tuUMh30
現状のキャラだけじゃバズらんやろしリリース時に残してる隠し玉次第な気はするな
あとはゲーム性が肩透かしじゃなければ
あとはゲーム性が肩透かしじゃなければ
793: 名無しさん ID:iSI3mQ8E0
ソシャゲってそれまで全く話題になってないのにサービス前日になるとあたかも流行るゲームかのように各地で急に話題になるから分からんすぎる
803: 名無しさん ID:WLCi7R2D0
>>793
さすがに金かけた海外のソシャゲはβテスト2回くらいやって前評判ある程度出来上がってるわ
国産ソシャゲはテストもろくにやらないでリリースするから爆死率高いんだよ
テスト終わってリリース待ちのゲームで評価高そうなのってモンハンアウトランダーズとSea of Remnantsとかかな
450: 名無しさん ID:GBXmpYoO0
アズプロはやくきて😭
451: 名無しさん ID:oe6vOSdxS
ロリのふとももをほそももにしてよ饅頭
454: 名無しさん ID:Gi0JrDE80
確かにふとももの圧があるな
661: 名無しさん ID:LzVq0+HG0
ゲーム部分はポケモンバトル以外テストの評判良さげ
キャラが無難すぎるというか垢抜けないのが気になるな
キャラが無難すぎるというか垢抜けないのが気になるな
663: 名無しさん ID:3Drym8jH0
グラブルのモブっぽいなとは思ってた


コメント