まとめ

【アズプロまとめ】今年出そうな感じか 楽しみだな 安っぽさ全然ないから期待してる

コメント0

まとめ

引用元:https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/gamesm/1771944962/

796: 名無しさん ID:wLvELtTz0
今年出そうな感じか
楽しみだな
安っぽさ全然ないから期待してる

 

797: 名無しさん ID:pH28464v0
レビューは良い感じだけど実際やらんことには合うか分らんからcβ当たっていて欲しいね

 

798: 名無しさん ID:B8tuUMh30
現状のキャラだけじゃバズらんやろしリリース時に残してる隠し玉次第な気はするな
あとはゲーム性が肩透かしじゃなければ

 

793: 名無しさん ID:iSI3mQ8E0
ソシャゲってそれまで全く話題になってないのにサービス前日になるとあたかも流行るゲームかのように各地で急に話題になるから分からんすぎる

 

803: 名無しさん ID:WLCi7R2D0

>>793
さすがに金かけた海外のソシャゲはβテスト2回くらいやって前評判ある程度出来上がってるわ
国産ソシャゲはテストもろくにやらないでリリースするから爆死率高いんだよ

テスト終わってリリース待ちのゲームで評価高そうなのってモンハンアウトランダーズとSea of Remnantsとかかな

 

450: 名無しさん ID:GBXmpYoO0
アズプロはやくきて😭

 

451: 名無しさん ID:oe6vOSdxS
ロリのふとももをほそももにしてよ饅頭

 

454: 名無しさん ID:Gi0JrDE80
確かにふとももの圧があるな

 

661: 名無しさん ID:LzVq0+HG0
ゲーム部分はポケモンバトル以外テストの評判良さげ
キャラが無難すぎるというか垢抜けないのが気になるな

 

663: 名無しさん ID:3Drym8jH0
グラブルのモブっぽいなとは思ってた

コメント