引用元:https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/gamesm/1771944962/
706: 名無しさん ID:L8MhCZm3S
キボバトルはマルチ出来ると聞いた気はするけどテストではNPCとのバトルしか見てないから実際どうなのかは知らない
710: 名無しさん ID:WPkxgP9CS
この手のはどこも課金圧えげつないからそうじゃない饅頭の新作ってとこも期待出来そうだし
この手のはマルチプレイあっても本当におまけ程度でしかないソロゲーが多いから、どの程度マルチ楽しめるかにも期待してる
この手のはマルチプレイあっても本当におまけ程度でしかないソロゲーが多いから、どの程度マルチ楽しめるかにも期待してる
782: 名無しさん ID:PyMfAZI/S
このゲームはキボもいるし
マルチでも珍しくキャラチェンに制限が掛からないタイプだからな
マルチでも珍しくキャラチェンに制限が掛からないタイプだからな
786: 名無しさん ID:8PdDgvXH0
自分だけでも3人+3匹もいるのに常時全員表示だとマルチは18体も表示しなきゃいけなくなるぞ
ただでさえエフェクト派手で視認性悪いのにムリムリ
ただでさえエフェクト派手で視認性悪いのにムリムリ
790: 名無しさん ID:uBCNGjgH0
台湾版テストプレイ
795: 名無しさん ID:lhl0T+ZeS
>>790
>高難易度ボスをマルチで遊ぶことが出来るのですがこれがちょっとMMOっぽいです
>みんなで大縄跳びのように避ける場面があるので緊張感が高いです
>難易度としてプレイヤースキルが高ければもしかすると一人でも倒せるかもしれないくらいの難易度に感じたけど相当難しいです
ボスは他の同ジャンルのゲームみたいにソロとマルチで能力変動したりしなくてマルチ前提なのな
800: 名無しさん ID:jYps7IGm0
マルチ要素とかやめてくれよ
協力要素は初心者お断りで無課金は廃課金に淘汰されるじゃん
協力要素は初心者お断りで無課金は廃課金に淘汰されるじゃん
801: 名無しさん ID:Lw9CltPzS
大抵使うのはランダムマッチなんだから廃課金に倒してもらえればいいんだ
802: 名無しさん ID:vMOUdocyS
マルチやりたくなきゃやらなければいいだけやん
一人でやってなよ
一人でやってなよ
804: 名無しさん ID:UCtp9SO80
ランダムマッチは3人全員寄生とかもあるからね…
スタミナ消費は入った瞬間だっけかなら無駄に減るだけでストレスになる
スタミナ消費は入った瞬間だっけかなら無駄に減るだけでストレスになる


コメント